2013年3月6日水曜日

筋肉痛なり~(-。-;

昨日は久々のエアロビ!
 
暖かい日だったし、ルンルン気分で行ったのですが…筋肉痛になってしまいましたぁ(T ^ T)
 
最初のウォーミングアップで腕を動かしてステップの所で既に動きについて行くと、腕が重くなり(^_^;)
 
でも、頑張るぞ!!
 
と頑張っていたのですが…
 
最後のストレッチの所で
 
「春で薄着になるので、二の腕を引き締めて行きましょう♪」
 
と、Σ(゚д゚lll)もしや!!!
 
そうです(^_^;)
 
腕立て伏せです~
 
これは更に来ちゃいました(T ^ T)
 
確かに二の腕は鍛えられてる実感はありますが、キンニクツウ(-。-;
 
肩を広げると激痛!腕を上げても激痛!
 
今日はウォーキングをして来ましたが、歩きもぎこちなかったかな?
 
ウォーキングとエアロビは全く別物だという事が良く分かりました。
 
明日は和の通級している支援学級の最後の教室。11日はお別れ会で最終になります。支援学級は車で行かなければいけないところなので、私も一緒に行って終わりまで控え室で待っています。
 
2年間、大変な時もあったけど無事に通い切りました\(^o^)/
 
明日はちょっとゆっくり出来るかな?
 
ゆっくりしたーいo(^▽^)o

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿