2013年3月14日木曜日

イタリアン ランチ

昨日は幼稚園の年長児のママ達でランチに行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
市内のプルチーノというお店でイタリアンランチ♡
 
噂は聞いていましたが、初めて行きました。
 
住宅地の中にあるお店で、奥にはちょっとした団体客用のスペースがあります(≧∇≦)
 
サラダはサラダバーじゃ無かったですが、ボリュームがあってお腹いっぱいって感じです(^_^;)
カレー味のパスタ、ポテトサラダ、中華サラダがトッピングされていました。
 
私が選んだメインはツナとエビの季節の野菜パスタ。季節の野菜は、キャベツかな?と、思いきや白菜でした!
白菜の甘みがとても美味しかったです(o^^o)
パスタはとても細いものを使っていましたが、パスタの量がとても多かった(^_^;)食べても食べてもなかなか減らない(^_^;)
 
デザートのケーキは塩キャラメルにしてみました!ほろ苦く大人味で好みの味でした♪
 
ドリンクはフリーだったので、最初から大好きなコーヒーをいただきました(≧∇≦)
 
一番下の写真はお隣に座っていた弟くんのお子様ランチです(o^^o)
このプレートにケーキとフリードリンクが付いていました\(^o^)/
 
私の大好物のペンネを分けてくれました!
優しい(o^^o)
 
こういう機会でも無ければファミレス以外はなかなか行けないので、美味しい食べ物と、楽しいお話で有意義な時間を過ごせました♪
 
明日は幼稚園のお友達親子4組とステーキガストでランチです(o^^o)
 
お昼からちょっと重いかな?
 
 
ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿