2013年3月12日火曜日

春らしい庭になってきました~

先日買って来て植えた花や昨年の秋に植えた花が綺麗に咲いてくれて、我が家の庭も春らしくなって来ましたo(^▽^)o
 
嬉しい♡
 
それから、パンジーが2鉢増えました!!
 
手前の左から2番目の紫色のパンジーは、昨日お別れ会をした支援学級の先生が種から育ててプレゼントしてくださったものT^T
 
本当にありがとうございました(o^^o)
 
それから、手前一番左のオレンジ色のものは、和が育てていたパンジーです。
 
メッセージまで…
 
「おかあさんへ
いつも送り迎えや美味しいお弁当をありがとうございました。」
 
と、先生が付けてくれたメッセージですが目頭が熱くなってしまいます(u_u)
 
あと3日で卒園です…感慨深いですね~
 
今日は愛園作業で大掃除をして来ました!私はトイレ掃除担当で、感謝の気持ちを込めてピカピカに磨いてきました♪
 
これからどんどん春らしいお庭になるでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
春が待ち遠しいです(o^^o)

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿