2013年3月18日月曜日

卒園式でした


花粉症で鼻が垂れて来て切なくなって来た和
緊張してるけど、足をぽりぽりf^_^;)


帰りに年中さんに見送られてから年中さんで
仲良しだったはるくんとはるくんママと♡
和はウィンク♪

だーいすきなパパもお休みを取って卒園式に
参加してくれました♪

ーーーーーーーーーーーー
実は、先週の木曜日の帰りになって呼びかけを全く覚えてなかったことが判明(-。-;   オイオイ!

内容をお友達に教えてもらい、いくら教えても覚えてくれない和(;^_^A
私はいい加減ブチ切れ、卒園式行かない!!!

と、子供のように駄々をこね(-。-;
(周りに迷惑がかかるから参加させられないと思い…)

当日の朝、5時まで悩みました(u_u)
金曜日から日曜日まで食事、水分も取れず寝込んでしまい……>_<…

完全に鬱状態でした(T_T)

でも、本人はケロッとしてるんですよ~どうなんですかね~(^◇^;)

いろいろ考えて、失敗を見届けるのも親の役目かと思い、勇気を振り絞って行くことにしました!!!

奴はやっぱりやらかしてくれました(−_−#)

呼びかけ中断~~!!!

私は向かい側に座っていたので、口パクで必死に教え、その沈黙を破りました!

でも、文節ごとに教えなきゃ続けられないって(-。-;本当に全く覚えて無かったのね(−_−#)

花粉症で鼻が垂れて気にしていたので、ハンカチで拭け!

と、指令を出したり^^;
自分が前へ出て話す時よりヒヤヒヤ(-。-;
終わるまで心臓バクバクの卒園式でした。

とりあえず、中断しちゃったけど無事に終わって良かったね!

和くん、卒園おめでとう\(^o^)/

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿