2013年3月9日土曜日

チューリップポピーとネメシア

昨日買って来た花をプランターに植えてみましたo(^▽^)o
 
チューリップポピーはその名の通り、開いた時はポピーですが、蕾の状態では小さな黄色いチューリップの様で可愛らしいお花です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
根元の方に蕾がいっぱい!!!
 
長く花を楽しめそうです♡
 
これを機会に、またガーデニング&庭のリフォームを再開ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
ここ数日暖かくなっても雑用が多く、なかなか取りかかれませんでしたが、今日は8メートルもの花壇にまた7袋も土を入れて、オルトランと肥料をまぜました。
 
そして明日は秋に植える予定で購入していた球根を今更ですが、植えようと思います(o^^o)
 
咲くのかな?
 
まあ来年でもいいや(^_^;)


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿