2013年3月2日土曜日

大人の38°って…辛い(-。-;

実は、2/28の夜にだるくて検温したら37.3°…えっ?熱ある?Σ(゚д゚lll)

次の朝は起きて動けたので、平熱と思い弁当を作って幼稚園へ送って行ったのですが、園に着くと年長児のママさんたちが皆で何やら紙を見てワイワイやってました(^_^;)

「なあに?」と入って行くと、今度卒園するママさんたちでランチに行くのですが、そのメニューを前持って注文するようで、それを見て皆でワイワイやっていたのです(o^^o)

どれどれ~♪
と、見せてもらっていたのですが、全然頭に入らなくて何が書いてあるのやら理解出来ず(-。-;

「これは調子が悪いんだ!」
と、気付きその場を去りました。

帰りにまた見せてもらえばイイや~!
と軽い気持ちでしたが、私は喘息の体質なので、風邪の時は抗生物質を飲まないとこじらせてしまうのです>_<
そのまま家へ帰らず、病院へ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日の微熱の話をすると、またインフルが出て来てるから!と、検査をされましたが陰性。
総合感冒薬と抗生物質と痰切りと咳止めをもらい、セブンへ寄って食料を調達して帰宅。薬を飲んで寝て12:30頃起きました!13:30にお迎えなので、お昼を食べて薬を飲まないと(-。-;と、思ったのですが、身体がおかしい!(◎_◎;)

足が歩くとカクカクしてT_T

力が入らない!!!

これはヤバイ!幼稚園へ電話して早目にお迎えに行く事を伝え、時間を約束しました。

これは正しい選択でした(^_^;)

帰宅後、検温したら38.0°!!!!!
その後、電話がかかってきたりしましたが、内容、相手の記憶なし(-。-;
大人になっての38.0°は辛いですね~
今日は、お昼頃は37.5°ありましたが現在は平熱になったようですo(^▽^)o

疲れていたんだと思います。

今週は何日も倒れそう…とパパにLINEでメッセージを送っていました。

そのツケは大変な事になってしまいました(^_^;)
明日は少し動きまーす♪


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 熱下がってよかったですね!
    でも、ちゃんと治るまでは我慢して動かないようにね!
    お大事にしてください(^o^)

    返信削除
    返信
    1. キャバリア☆未来さん
      ありがとうございます!
      昨日の夜は平熱になったものの、身体が思うようじゃ無くT_T先ほどようやく買い物とクリーニングへ行きました。無理はできないこと、痛感しました(-。-;

      削除