2013年3月19日火曜日

新しく仲間入りのジュリアン

昨日の卒園式、毎年恒例で式場に飾ったジュリアンを在園時が卒園児へお見送りの時に手渡ししてプレゼントしてくれるのです\(^o^)/
 
我が家の和くんには昨日の卒園式で写真をご紹介した天真爛漫なはるくん♡から頂きました(o^^o)
 
私の大好きなオレンジ色のジュリアンでした\(^o^)/
 
ありがとう♡
 
この色を見ていると、元気になりますよね♪
 
大切に育てたいと思います。
 
我が家の庭にまた彩りが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
さあ、3週間という長い春休みが始まりました!!!
 
頑張りましょうo(^▽^)o


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿