2013年3月8日金曜日

卒園・入学式の服を着せてみた

ネットで注文していた卒園・入学式用のYシャツが届いたので来せてみました。
 
以前にも購入した事があるので、楽天市場のキャサリンコテージさんで注文してみましたo(^▽^)o
 
 
¥2480でしたが、ポイント利用でお安く購入出来ました*\(^o^)/*
 
ただの綿生地では無く、織りで模様が入っており、ちょっと高級そうな感じですσ(^_^;)
 
子供用にはもったいない感じ(^_^;)
 
118㎝の身長で120㎝サイズでちょうど良かったです。
 
そして、スーツは先日私の同級生からかなり前のものですが、コムサのスーツとネクタイのお下がりをいただきました!!!
 
ありがとう!助かりますo(^▽^)o
 
…ただ、サイズが130で和にはちょっと大きかったかも?
 
でも、ちょっとの時間だし~イイかな~♡
 
こんな和くんでもスーツを着たらそれなりに見えてしまうので、そこに驚いてしまった母でした(⌒-⌒; )


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿