2013年3月19日火曜日

いつの間にかクロッカスが咲いてた!

昨年、幼稚園で水で栽培したクロッカスが開花後に玄関前の花壇に植えておいたら、先ほど花が咲いているのを発見!!!
 
今日まで葉が出ているのも気付きませんでした(^◇^;)
 
ここ最近気温が上がり、急激に成長したのでしょうか?
 
またまた嬉しい限りです♡
これって増えるのかな?
1つじゃ淋しいかな?
 
春が来たようで嬉しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    久しぶりのコメントです♪
    クロッカス、きっと増えると思いますよ(^o^)

    返信削除
    返信
    1. キャバリア☆未来さん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      よーく見てみたら、花は1つだけでしたが隣に同じ葉っぱが出ていました!
      来年は2つ咲くかもしれませんね♪
      楽しみにしています。

      削除