2013年3月21日木曜日

ママはマザー パパは?…パードゥン?

最近、ベネッセのビーゴグローバルにハマっている和くんです^^;
 
何が彼の興味をひいているのか分かりませんが、続くか分からないので月払いでしたが、毎日頑張っているので年払いに変更しました。
 
ところで、その教材は身近な言葉からって事で家族から入っているようなのですが、そこで力試し!!!
 
私「ねえ、ママの事はマザーっていうよね?じゃあパパは?」
 
和「…パードゥン?」
 
私「…(−_−#)」
 
これって私の話した事が分からなくて聞き返されたのでしょうか?それとも6歳児にして気の利いたボケをかましてくれたのでしょうか?
 
きっと、パパ=パードゥンだと思って答えたのかもしれませんが…(^◇^;)
 
私は怒りではなく、不思議と笑のツボに入り、寝る前にも笑だして昨夜はなかなか寝付けませんでした(-。-;
 
さあ、今日はスイミング~♪
 
お姉ちゃんは頭痛で欠席(−_−#)
 
パパは川崎出張!
 
早目に晩御飯の用意をしちゃいますp(^_^)q

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿