2013年3月9日土曜日

お花を買ってきました

ここ数日、ポカポカ陽気で暖かいですね~
 
お姉ちゃんは昨日は耳鼻科へ行きましたが、今日もお休みしています。和くんも今日はくしゃみと鼻垂れです(-。-;
 
私は昨日はようやく美容院へ行き、パーマ&カラーリングをして来ました!
 
陽気のせいか、思わず15センチも切ってしまった(^_^;)
 
まとまるかな?
 
昨日は団地内のスーパーにお花屋さんが来ていたので、ちょっとですが買ってきました~
 
2年間咲かせることがでたアフリカンアイズも3年目はダメだったようなので、買って来ました!
 
午前中、ちょっとお庭作業をして来ます♪


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿