2013年3月11日月曜日

パンを焼いてみました!

って言っても材料を混ぜて発酵なしで作れる簡単な粉のもので、モチモチパンが出来るってヤツです(^_^;)
 
作ろう!と、思ってずっと棚から出していたのですが、賞味期限が迫って…慌てて昨夜作りました♪
 
チョコチップ入り、ウインナー巻、チーズ入り、粉チーズパン、砂糖パン、ハムパン♡
 
本格パンを作りたいと思っているのですが、なかなか…ね(-。-;
 
ホームベーカリーは10年程前に買ったものがあるのですが、それも数える程しか使っておらずσ(^_^;)
 
我が家はパン好きで、毎朝パンなので年内には本格パンにチャレンジしてみたいですo(^▽^)o


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿