2013年3月3日日曜日

ひな祭りなので 手巻き寿司

お雛様も何年飾ってあげてないことか…T_T
 
ごめんなさい。
 
でも、ひな祭りなので手巻き寿司にして用意をしたのですが、お姉さんは帰る気配も無く(-。-;
 
今日はお友達の家にバスと電車を使って行ったのです!!!
 
高校生になって高校のお友達の家に遊びに行くのは初めてなので、それは良しとしてσ(^_^;)
 
日曜の夕飯ぐらい終わったら片付けたい(−_−#)
 
食べるとき出遅れた私が食べ終わる頃帰宅。はぁ。
 
しかも朝は寝坊して大騒ぎしてパパに駅まで送ってもらいました(-。-;
 
遊びに行く時くらい、自分で何とかして欲しいものです。5月には18歳になるんだもんね!!!
 
ちょっとイライラしているので、和くんが幼稚園で作って来たお雛様の写真もupします。
 
着物の所は、和紙に水性ペンで色を付け、水でにじませたそうですo(^_^)o
 
先生から…
「お雛様の色がブルーが強かったのですが、私がアドバイスしなくても、明るい色の部分を見せるように折って作っていました♪感心しました(o^^o)」
 
と、お褒めの言葉をいただきました!
 
お顔も可愛らしく描けて良いお雛様が出来ました*\(^o^)/*

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿