2013年3月9日土曜日

クリスマスローズが咲いてました(^_^;)

すっかり忘れていましたw
 
門を入って目の前にあるのに…(^_^;)
 
今日は、庭の手入れや花植えにこの花粉の降り注ぐ中w 3時間も外にいた私。
 
視界に紫色が入ったので、葉っぱの手入れもせずに、茶色くなったクリスマスローズの葉をかき分けて見ると…
 
ちゃーんと咲いていました!!!
 
それも一輪ではなくたーくさん(o^^o)
 
ごめんなさい。
 
すぐに古い葉を落としてあげました!
 
なんかお花も喜んで太陽に向かって咲いているようでしたo(^▽^)o
 
ズボラでごめんなさい(´・_・`)


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿