2013年2月10日日曜日

24日サイクルできちゃう月1のアイツ

どうなってるの~!!!自分の身体さーん(´Д` )
 
もうすぐ女性よさよならなのかーい!!!
 
1月も24日目で生理がやってきて、今月もピッタリ24日で来てしまった(u_u)
 
生理痛も先月は半端無い頭痛が数日続き、今月は昨日、ひどい目にあった。
 
昨日はほぼ寝たきり(´Д` )かろうじて、朝と昼は和くんに用意した感じ。夜はお姉ちゃんにチンするだけのドリアを作らせました。
 
私は昨夜はパパに和を頼んで睡眠なんと!25時間(o^^o)久しぶり~♪
 
昨日は効かなかったロキソニンも今日は効いているようですが…耳鳴りがヒドイです(-。-;
 
明日は地域の芸能祭で、幼稚園として和くんが出場しなければならず、連れていかなければっ!
 
ちなみに明日は、パパは普通出勤。変な会社~!!
 
こんな時にはしんどいけど、ウォーキングとかしてくれば気分が晴れるのか?それとも寝込むのか?
 
とりあえず、パパのスーツをクリーニングに出して明日のパンを買い出しに行ってきます。
 
寝込まないで済みますように…


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿