2013年2月3日日曜日

ペコちゃんスプーン&フォーク

今日は和くんの誕生会をします♡
 
本当はケーキは手作りで…と思っていたのですが、今月のパパの誕生日には手作りすると言うことで(^^;;
 
今回は不二家にしました!!!
 
スタンプがいっぱいになったので、スプーン&フォークのセットをもらって来ました\(^o^)/
 
パスタが食べられる大きいものです。
和が生まれるまでは、あんまり不二家は利用して居なかったので~
 
期間中にポイントがいっぱいになることは無く(u_u)
 
今回初めてです(o^^o)
 
今日は節分なので、お寿司も買ってきちゃいました(-。-;
 
後ほど手抜き誕生会の様子はupします(≧∇≦)


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿