2013年2月2日土曜日

トミカワールドになってしまった(-。-;

今度は私が水曜から喉の痛みがあり、昨日かかりつけの病院で抗生剤をもらって飲んで昨夜は早く寝ました(o^^o)

昨日は37.3°の微熱もあったけど、喉の痛みも和らぎ、今のところ熱も36°台にとどまっています\(^o^)/このまま回復してくれるといいなぁ(o^^o)

今日は今月の予定をカレンダーに記入したり、明日は和くんの誕生会をするので、こどもチャレンジの6歳の誕生日おめでとうの本を記入したり、それに貼る写真を選んでプリントしたり、6日にある小学校の入学説明会での購入品のお金を計算して用意したり…と、本当に雑用的な事をして過ごしていました(-。-;


すると…放ったらかしの和くんは部屋の中をトミカワールドにしてしまいました(^^;;


今日はいつものことですがパパは休日出勤。

先週は土日どちらも出勤していたので、明日は久しぶりの休みなのに…どうしよう?
男の子ってこれで遊ぶのが楽しいんだよね♪明日の午前中に片付けすることにしようかな~

どうしよう?
悩む。

 
読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿