2013年2月16日土曜日

パパの出張土産 お菓子編

今朝はおもちゃ編でしたが、今度はお土産のお菓子です(o^^o)
 
最近は東京に出張に行った時の定番になりつつありますが、シレトコドーナツです(^_^;)
 
箱入りのは大きいドーナツの穴のところにちょこんとパンダちゃんが入っています!
 
これがまた可愛いんですよ~♡
 
今回は、箱入りが3個で北海道ミルク&北海道カボチャ&ココアチョコでした\(^o^)/
 
プラ容器に入っているのは、直径5センチほどの小さなドーナツが10個入っています!
 
色んな味があるのでママも食べたいけど、前回はお姉ちゃんへのお土産でした(u_u)
 
…またそうなるのかなぁ…
 
前のお土産の違う種類のシレトコドーナツの記事はこちら↓
 
早く食べたいなぁ(o^^o)

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿