2013年2月16日土曜日

パパの出張土産 おもちゃ編

最初に…我が家のパパは買い物が大好きです(^_^;)
 
そして、ストレス解消は出掛ける事だと言っています(^_^;)
 
そんな人が東京方面へ出張となると…ルンルン♪
 
そして昨日は千葉県市原市へ出張でした\(^o^)/近いので日帰りですが。
 
仕事(昨日はプレゼンだったみたい)が終わると、「秋葉行く~」とのメール。
 
はいはい(-。-;ちょっと気持ちに余裕があるのね~
 
夕飯時に電話があり、「仮面ライダーウィザードのベルト買ってく?」
そんなの要りません!!!と言いましたが、ちょっと寂しそう。
 
でも、今の年齢を考えてくれたおもちゃのお土産だと思いました。
 
懐かしいルービックキューブとトミカハイパーレスキュー1号2型のテコロジーシリーズ。これは手で走らせるとライトが点くのです。でも、お値段990円Σ(゚д゚lll)
 
高い…(o_o)
 
ルービックキューブは1320円…これはとても安く感じてしまう。
 
私が子供だった頃、発売当初はこの倍のお値段で、お金を貯めて近所のお店へ買いに行った記憶が…(^_^;)
 
安くなったのですね~
 
早速、ぐちゃぐちゃにしていました(o^^o)
さて、私も挑戦してみようかな♪

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿