2013年2月21日木曜日

ワンピース(洋服)作っちゃう?

私は和くんがお腹にいる頃から生協の宅配を頼んでいます。
 
小さい頃はオムツを届けてくれるし~って感じでしたが、どっぷりハマっています(-。-;
 
宅配の生協が無ければ我が家の食生活は成り立たない!!!
 
…断言しちゃいます(^_^;)威張ってないけど。
 
そのカタログには書籍も載ってるんですが、いつもはさらっと見て終わりなのに、惹かれてしまったのです。
 
写真のこの本に!
 
「ワンピース~そのまま着ても、重ねて着ても 茅木真知子 作」
 
カタログなので、もちろん中身は見れませんが、表紙のワンピースに惹かれたのだと思います。
 
実は洋裁は習ったことはありませんが、大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
上の子が小さい頃は、良く服を作っていました。友達の子にもプレゼントしたり♡
 
でも、本が届いても2日間中身すら見れなかった(-。-;
 
本当に作れるのかな~?
 
2人分の確定申告をしなきゃいけないし、和くんの入学準備も!!!
 
まぁ、生地はいっぱいあるので小学校に慣れたらチョットずつ作れるのかな?
 
夢ばかり膨らんでしまいますo(^▽^)o
 
そのうち「ワンピース作ったよ!」なーんてupできるといいな(o^^o)


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿