2013年2月27日水曜日

きのこの山 てづくりセット



きのこの山のてづくりセット♡昨日作ってみましたo(^▽^)o

 


しばらく前に買ったのですが、昨日はママは確定申告を作成しなければならず(-。-;
(昨日、今日で実家と我が家の2件分無事に終わりました(≧∇≦))
お遊び+おやつって事でやらせてみました!
 


チューブのチョコをお湯で温め、やわらくして~きのこの型に注入!!
最初は真剣そのものですが…
 
 
 
途中にチューブ内のチョコが固まって来たのか

"ブブブブッ"

「チョコのオナラ~(≧∇≦)」
と、お下品なネタが大好きなお年頃の和は楽しんで作っていました。

 
  
成功したのは中央の1つかな?


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿