2013年2月15日金曜日

ダイハツカフェ

今、車の半年点検でダイハツに来ています。今日のお菓子はチョコクランチの抹茶味です。
 
お味は…ホワイトチョコの味で、ちょっと抹茶の風味が追いかけてきて、お茶のお陰で後味さっぱりです。
 
美味しいですよ!
 
飲み物はコーヒーを頂いたのですが、酸味が強いかな~いつもはブラックですが、ミルク&砂糖を入れさせていただきましたぁ(*^_^*)
 
甘いです(-。-;
 
でも、コーヒー牛乳と思えば…ね!
 
さて、点検ですが本当は12月だったのですが、忙しく来れず(u_u)
 
1月は和くんがお熱でなかなか予定が立たずT_T今になってしまいました。
 
でも、このダイハツサービスが悪いんです(-。-;もしかしたら、企業的にこんなレベルの会社なのかも知れませんが…
 
予約を入れていても出迎え無し。もちろん見送りも無し。なので客がいつ帰ってるか分からない状態。
トイレに立った時に飲み物は下げられてる(−_−#)
 
以前は車検の時に前払いで諸経費を支払ったのに、精算時にまた取られていました(♯`∧´)
 
1ヶ月ほど経って、車検高かったなぁ。と思い、見直して発覚!!!
こちらから連絡しなければそのままになるところでした(^_^;)
 
次の車検まではお金が払ってあるので良しとして、次はここでは買わないし、点検も車検も無いかな~
 
パパが買ってるディーラーは凄くいいのでそっちにするか!!!

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿