2013年2月17日日曜日

3人でウォーキングしてきました!

今日は午後からパパが仕事だったので~午前中はスポーツ屋さんとメガネ市場へ行ってきました。
 
スポーツ屋さんで上の子と私はランニングシューズを購入♪
 
黄色のが私(o^^o)
娘の方が地味ですよね(≧∇≦)
 
年甲斐も無く、黄色σ(^_^;)
 
試し履きも兼ねて、お姉ちゃんと和くんも連れてウォーキングへ行って来ました\(^o^)/
 
気持ちが良かったです♪
景色も良かったので写真も撮っちゃいました。
 
でも、和くんは走ったり、景色を見たりで何とも(^^;;犬の散歩は運動にならないと言いますが、和との散歩も運動にはならず;^_^A
 
でも、気持ちが良かったのでまぁイイか!
 
靴もクッションが良く、足への負担が掛からなそうです!買って良かったぁ(*^_^*)
 
パパのメガネは来週出来ます。それも楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿