2013年2月3日日曜日

6歳の誕生会


とは言っても残念ながら手抜きです~ごめんね和くん!
 
ケーキも焼こうと思って考えもまとまっていたのに、昨日は買い物に出る気にならず(-。-;
 
ごめんね~(u_u)
 
6歳のお誕生日おめでとう♪
 
今日は節分なので、かっぱ寿司で買ってきました!恵方巻きも2本買って、1本は3等分して(和は食べないのです)南南東を向いて無言でいただきました(o^^o)ちょうど良い長さでしたよ♪
 
ケーキは不二家でホワイトチョコ生ケーキに薔薇を付けてもらいましたo(^▽^)o

 
これはイチゴが嫌いな和が選びました!主役ですからね♡
 
ケーキはお風呂の後でいただきます(o^^o)
 
 
それから幼稚園で作ってきた鬼のお面じゃ無くて帽子?をかぶって「鬼をやっつけるぞ!」と豆まきに出発する和ですo(^▽^)o
 
一年みんな健康で過ごせますように…(^人^)


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿