2013年2月13日水曜日

プラレールで遊んだよ

和が熱のあとでずっと咳が出ていて、お友達から遊びたいと誘われていたのですが、ずっとお断りしていて(´・_・`)
 
今日、ようやく遊びました\(^o^)/
 
我が家に大量にあるプラレールがお友達は大好きなので、トミカのXランナーの誘惑にも負けず、プラレールで遊ぶー!!!!と(^_^;)
 
和はもっぱらトミカでばかり遊んでいるので、プラレールはしまい込んであったので、引っ張り出して来ましたぁ(*^_^*)
 
6歳にもなると頭の中で考えて全体の線路をイメージして組み立てが出来るのですね(o^^o)
 
でも、同じところをぐるぐる回ってしまったり(^_^;)
 
なぜ?と、疑問を持ったところでヒントを出して組み立てました。
ちゃんといろんなところを走れる線路が出来ました☆
 
でも2時間では短いですね~
 
片付けが持ったいなくて…>_<…
 
もっと長い時間遊べると良いのにねぇ。またこの次のお楽しみにしようね♪
 
和もとっても楽しかったみたいです(o^^o)メデタシ メデタシo(^▽^)o


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿