2013年2月7日木曜日

今度はバームクーヘン!

昨日の新入学児保護者説明会の時、家が遠い幼稚園ママさんがうちの前に車を停めて、小学校から帰宅してうちで一緒にお昼を食べました(o^^o)
 
大したものは用意出来ないので、けんちんうどんでしたが(^^;;
 
そのママさんが気を遣ってバームクーヘンをお土産にいただきました♪
 
地元のMiyo(ミヨ)というケーキやさんの物です。
 
和はバームクーヘンがだぁいすき♡そんな情報を覚えていてくれたみたいです(o^^o)お気遣いに感謝!!!
 
幼稚園から帰宅して、早速頬張っていましたぁo(^▽^)o
 
超ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
このバームクーヘンは個包装されていて、1個が直径11cm厚みは1cm。
しっとりしていて口溶けも良く、ミルクの風味が口に広がります(≧∇≦)
 
私も食事の後でいただいて、幸せな気持ちになりました。スウィーツって不思議ですね~
 
またまたスウィーツ男子の登場でしたσ(^_^;)


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿