2013年2月24日日曜日

子供会の新入生歓迎会に参加

子供会の新入生歓迎会がありました♡
 
YLC(ボランティアでイベントの時に子供とゲームなどで遊んでくれる学生)のお兄さんお姉さんと楽しく遊んでもらったみたいです!
 
子供会に入る新一年生がなんと、12人(^_^;)
すごく多くてビックリo(^▽^)o
 
ちなみに同じ団地内のお隣の子供会は1人とのこと…>_<…
 
お祝いに傘を頂きました!お土産にお弁当とドーナツをもらってルンルンな和でした*\(^o^)/*
 
お弁当は珍しくお姉ちゃんが家でゴロゴロテレビを観ているので、2人で食べられる量でしたよ~
 
お母さん方は、別室で子供会の説明を聞きましたo(^▽^)o
 
上の子の時も書記をやっているので大体は分かっていましたが、色々と変わってる事もありました!
 
ちょっと仕事は少なくなっています*\(^o^)/*
 
やったー♪

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿