2013年2月14日木曜日

なんちゃってブラウニー(^_^;)

周りのママさん達が旦那さんへ手作りバレンタインをしている様なので、私も夕飯の後で急遽20分くらいでなんちゃってブラウニーを作ってみました\(^o^)/
 
超簡単です(^_^;)
 
牛乳と卵を混ぜて、そこにホットケーキミックスを混ぜて、湯煎して溶かしたチョコも混ぜて形にいれ、180°のオーブンで15分焼いて完成(o^^o)
 
パパから「帰るよ~」と電話があったので、アツアツだったけどお皿に入れてリボンをかけて夕飯と一緒にテーブルに並べて和くんと慌ててお風呂に入りました♪
 
ちょっとしたサプライズになりました~
 
パパはちょっと嬉しそうに「作ったの?」って言ってました。
なかなかありがとうって言葉は聞けませんねσ(^_^;)
 
まあ、喜んでもらえたようなので作った甲斐がありました♡
 
一番喜んでいたのは、和くんでした\(^o^)/「これ、美味しいね~」って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり可愛いなぁ。


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿