2013年2月15日金曜日

幼稚園のお誕生会♪

今日は午前中に幼稚園の2月生まれさんのお誕生会がありました♡
 
うちの和くんは、1月生まれなのですが先月お熱でお休みしていたため、今月2月生まれさんと一緒に祝っていただきました♪
 
うちの和くんは、左の一番偉そうに足を開いて座っている奴です(^_^;)
 
最初から最後まで落ち着きなく動いていました(^_^;)それで小学生になれるのかっ!!!って感じです(-。-;
 
でも、先生から家の人からのメッセージを読んでもらって、インタビューの後で皆から
「和くんおめでとう!」と、言われたら感激しまったのか涙が流れてしまいましたσ(^_^;)
 
親からのメッセージに涙したのか?!
 
とも思ったのですが、そうじゃ無いでしょうね♪
 
きっと憧れの6歳になれたのと、皆におめでとう!と、言ってもらえて嬉しかったのでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
感受性が強いのでしょうか?それなら私に似てしまったのかな?
 
とにかく、元気でお誕生会に参加出来て良かったね!和くんo(^▽^)o

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿