2013年2月24日日曜日

スポンジケーキを焼きました♪

只今の時刻、0:30ですが(^_^;)スポンジケーキが焼きあがりました~!
いかがですかぁ?(パン屋さん風に(笑))
 
それは冗談ですが(^_^;)
 
程よく膨らんで、あまーいいい匂い(*^^*)つまんでしまいそうで、ちょっと怖いです(^_^;)
 
明日はパパの誕生日♡
先月の和くんの誕生日は不二家にしてしまったので、今回はクリスマス以来に作りますo(^▽^)o
 
そしてクリスマスは、お姉ちゃんと和でデコったので~……私、いつ以来になるのでしょうか?
 
きっと久しぶりだと思います。昨年は私が壊れていたので、多分作らなかった様な(-。-;
 
パパは出張から明日は帰りますが、時間は分からず(−_−#)
先程お酒を飲んで部屋に帰ったそうです(;^_^A
 
いーな♡いーな!ママも美味しいもの食べたーい♪
 
明日はパパのリクエストでピザーラだそうです。注文は私がするので、和くんと相談して私の食べたいものにしちゃおう*\(^o^)/*
 
なんかチラシにクーポンが付いてたり、5種類から選ぶと更に商品がもらえるらしいよ~
 
まぁ、明日電話して聞いてみようo(^▽^)o


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿