2013年2月11日月曜日

スイミング復活

今年2回目です(-。-;
笑うしか無いです…w
熱を出した1/17以来なので~3週間お休みしちゃいましたぁ!
 
DVDを返却してスイミングへ向かう途中で、足が痛いとか(; ̄ェ ̄)すみません。
 
母は今日は耳お休みみたいです(−_−#)
(ちょっと古い?え?かなり?失礼…)
 
プールに行けばお友達もいて楽しいはずなので、連れて行きましたよ!もちろん(o^^o)
 
案の定、楽しんでいましたぁ\(^o^)/
あんまりやる気は見られませんでしたが(-。-;ドンマイ!
 
ご褒美に昨日はとんかつのお肉が安かったので、ロース3枚とヒレ300gでとんかつにしてあげました~♪
 
大サービス♡
 
写真は私のなのであまり良く見えませんが、みんなのはボリューム満点(o^^o)
 
久々&祝日の為、スイミングは人が少なくていっぱい泳いだせいかあくびしているので、早いとこお風呂に入れて寝せちゃおう!!!
 
今日は地域の芸能祭に幼稚園として参加したので、明日はかずくん振替休日。
 
エアロビに一緒に連れて行っちゃいまーす♡大きくなったから一緒にやってくれるかも?なーんてちょっと期待をしつつ…
 
今夜ももう一踏ん張り!
頑張るぞo(^▽^)o


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿