2013年2月22日金曜日

BEーGO Globalが届きました

今週の19日の火曜日にベネッセより電話がかかってきました。
もちろん、勧誘の電話です(^_^;)
 
とても感じの良い方でしまじろうEnglishの時の話をしたり…クレームの様な話ですが。
 
ビーゴは和くんもお試しDVDで遊んで楽しそうだったんですよ!でも、パパはもう少し大きくなったらね。と言っていたのです(u_u)
 
でも、私一人の判断で申し込んでしまいました~!
 
だって、パパはほとんど午前様。相談しようにも、メッセージを送っても返事も無く。
 
報告しても「分かった」と言うだけでした。
 
今日からはパパは広島へ出張へ行きました♪お互いにゆっくり眠れます。私も何時に帰るか分からないと寝るに寝れず…
 
パパ自身もホテルでゆっくり寝られるでしょう♪2日は移動日なので、中一日だけの仕事ですから(o^^o)
 
広島はパパが学生時代に過ごした懐かしいの場所なので、楽しんで欲しいです*\(^o^)/*
 
ビーゴから話が外れてしまいましたが、ビーゴは2年間の教材で間6ヶ月間休会することもできるそうです。
 
最初は月払いにしたので、もしやらないようならやめます(−_−#)
 
習い事も今はスイミングだけで他に考えていないので、まあいいか(o^^o)
 
和くんが楽しんでやってくれれば良いんですけどね。

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿