2013年2月14日木曜日

もらったバレンタインプレゼント

今日はバレンタインですね~
 
和くんは大好きなゆうりちゃんからプレゼントをもらいました♡
 
パイ包みのクッキーは手作りだそうです(o^^o)3個入ってたけど、いただいてその場で食べちゃいました\(^o^)/
 
和くんはゆうりちゃんが大好き(o^^o)
 
昨年も手作りチョコをいただきました☆昨年のホワイトデーには和くんが手作りクッキーを作ってお返ししました!
 
さて、今年のお返しは何にしようかな~
 
楽しみが増えました♪

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿