2013年2月26日火曜日

私のお散歩コース

週に3回ウォーキングをしてるお散歩コースです。
 
全長2.5キロあります(^_^;)
親切に500メートル毎に印があるのです(#^.^#)
 
歩道の右側の土の部分は、現在工事中ですが、サイクリングコースになるそうです(^_^;)
 
補助なしで乗れるのにあんまり和は乗りたがらないんだよね(-。-;コースが出来て楽しくなると良いんだけどね!
この道路は団地の山側を通っているバイパスで、先にも道路を建設中!更に長くなりますo(^▽^)o
 
いつもなら今日はエアロビでしたが、月3回なので先週で終了しているので、今日はウォーキングへ行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
幼稚園出発なので、少なくみても往復で6キロ歩いている事になります!
 
それを約1時間なので、時速6キロってことになります。
 
万歩計ではウォーキングが終わった時点で1万歩なので、ウォーキングだけで9000歩くらい。
 
1日だと18000歩、歩いています~
 
春休み、小学校へ行くとちょっとリズムが変わるだろうけど、絶対に続けて行きたいと思いますo(^▽^)o

ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿