2013年2月12日火曜日

子連れでエアロビでした

今日は和くんが昨日、地域の芸能祭に参加した為に振り替え休日(-。-;
 
出番はチョコっとだったのにね~
 
そして、私は今日はエアロビ!
もちろんおいて行くわけにいかず、子連れで行って来ました~o(^▽^)o
 
行く前は、「僕はみんなとエアロビやってみる!!!」と言っていたのですが、やっぱりあのリズムに6歳児では付いていけないのかな?一応、やろうと試みたのですが、無理でした(-。-;
 
諦めた和くんは気持ちを切り替え、先生の音楽をかけるプレイヤーのそばで戦隊ものの本を大人しく読んでいましたぁ\(^o^)/
 
他のママさん達にお利口だったと褒められて超ごきげんで帰って来た和くんでしたo(^▽^)o
 
でも、私はプレイヤーの側にいたのでイタズラをされたら…と、思いずっとヒヤヒヤで集中出来ませんでしたぁ(u_u)
 
このエアロビの教室は、和くんが2~3歳の頃に通っていた幼児親子教室の同じ曜日のメンバーで始めたものです。たまたま、同じクラスにエアロビのインストラクターさんがいたのです\(^o^)/
 
教室が10月始まりで、9月終わりだったので、幼稚園へ入園するまではみんな子連れでみんなで交代で子守をしていた時期もあるのです。
 
なのでみーんなあのやんちゃだった時期の和を知っているので驚いたのでしょう♪
 
どうにか無事に子連れエアロビが終わり、一安心でしたo(^▽^)o


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿