2013年1月4日金曜日

レゴランド・ディスカバリー・センター東京(その2)

続きです。
 
これは昨日の投稿に続いてミニランドのスカイツリーです(o^^o)
よく見ると、縦の柱(?)の部分はミニフィグの顔の部分のような形のもので作られていました。そうくるとはっ!!!とパパと二人で感心していました。
 
もう一枚の写真は、奥に109があるので渋谷なのでしょうか?しばらく渋谷には行っていないので定かではありません^^;
 
その他、子供が遊べる野球板の様なゲームや、相撲もあったかな?車もモーター付きで走っていました。
 
でもこのジオラマで使われている道路はレゴでは無いと思います。どうなんでしょう?
 
一つ言えるのは中は冬でも暑いので、子供には薄い服を重ねて着せた方が良かったかな~
 
レゴシティー プレイゾーンと言うアスレチックがあるのですが、我が家ではそこは最後に遊ぶと言う約束だったので、遊ばせたらあら大変(・・;)髪も背中もパンツも汗でビショビショでしたw
 
着替えも無く、タオルで拭いてどうにかしましたが、元気なお子さんだったら冬でも半袖もあると良いかも?
 
コートなどはサーティワン側のエレベーター向かいにあるコインロッカーを利用するのがお勧めです(o^^o)我が家も利用しました!
 
それから、プレイゾーンに向かいにあるカフェテリアは子供が遊んでいる時に親が居座ってずっと離れないので、空いている席はそのテーブルにいる方に確認して見ましょう♪
あまりテーブル数は多くないと思います。
 
まだまだお台場ネタは続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿