2013年1月18日金曜日

発熱…その後

昨晩は38、3°まで上がりましたが、8時過ぎにチャレンジ1年生のコラショの時計を持って「おはよう」と、起きてきました*\(^o^)/*
 
検温したら36、5°に!!!!
 
平熱ですねo(^▽^)o良かった!
 
とりあえず、幼稚園へお休みの連絡をし、さて何が食べられるかな~と考えてたら「お腹すいた!パン食べる!」(^^;;(我が家は朝はパン派です)
 
通常通りの朝食を食べ、またダラ~っとしています(^^;;写真の様に…あっ、
お気付きでしょうか?和の着ているちょっき(笑)は懐かしのセーラームーンです。整理をしていたらお姉ちゃんが着ていたものが出てきて見せたら「あったかそうだから着る!」と(^^;;
 
機能重視なのでしょうか?
 
 
昨年から続いている咳が酷くなり、黄色い鼻も出て来ました。午前中に病院へ連れて行かなくちゃ!とりあえず一安心ですo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿