2013年1月3日木曜日

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

今日は、今回のお台場行のメインのレゴランドへ行って来ました。
 
一言で感想を言うなれば…「2回目は無いかな?」です^^;
 
ネットで時間予約をして前売りチケットを買って行ったのですが、混んでいて「時間をずらした方が良いかもしれません」と、スタッフさんに言われ建物内のお台場たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べてから入場しました。
 
さてレゴランドで一番良かったのは、ミニランドですね(o^^o)これは素晴らしい\(^o^)/写真の2枚ともレゴで出来たジオラマです。すごいスケールでしたぁ!!これはずっと見ていたい(o^^o)レゴ好きにはたまらないでしょう♡
 
二番目は、キングダムクエストです。4人定員の車に乗り、レーザーの銃で敵をやっつけて行きます。遊園地感覚で楽しかったです。
 
我が家は年末に急遽決まったのであまり勉強せずに行ったので失敗でした~
 
和が一番楽しかったのは、レゴシティプレイゾーンだったそうです!!!要するにアスレチックの様なものです。
 
ともかくメインも和くんが喜んでくれて良かったです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿