2013年1月28日月曜日

ハッピーセットのブーブ

昨日はようやく熱も下がったので、マクドナルドのハッピーセットを買って来ました。マクドナルドは車で5分くらいのところにあり、結構利用しています( ´ ▽ ` )ノ
和くんは、ポテトも大好きですが今回ははっきり言っておもちゃ狙いです(^^;;

ブーブ パトカーと幼稚園バス
ブーブ 広げると違う色が出てきました!
裏返して組み立てると、パトカーが赤い乗用車に
幼稚園バスが消防車に大変身?!
後ろにちょっと見える黄色と水色のものは車の後ろに差込み
つまむと勢いよく走りだすという仕掛けがありました。
土日はトランプも貰いました♪
昨夜はババ抜きと7並べをして遊びました♡
 
1台で2台分楽しめる車のブーブだったんですね(o^^o)通常販売されている物は、
塗装もされていますがそこはおまけのおもちゃ!
 
プラスチック製でシールは自分で貼ります(-。-;
 
もうすぐ6歳になるので、自分で貼らせてみましたがちょっと細かくて難しい(−_−;)
 
間違ったり、シールが破れてしまったり(^^;;まあ、それも経験!!!
 
途中でヘルプされました(-_-;)
 
あっ!お気づきでしょうか?
 
なぜ、おもちゃが二つあるのか。。。(*^^)v

そうです!欲しいおもちゃの日は、私40代もハッピーセットにさせられます(-_-;)
和と一緒のチーズバーガー&SSセットに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・・カロリー的にはこれでオーバーくらいなんだけどね・・・
空腹のほうが。。。

でも!!!!
 
もう一つ100円マックでも・・・と言うことは止めました!
痩せなければ。

と、固い意思を貫いたのに夕方はおやつタイムがやってきてしまいました(-_-;)

はぁ。。。


土日もパパは休日出勤で居なくて寂しかったけど、これでちょっと気が紛れたかな?


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿