2013年1月16日水曜日

体脂肪が4.5%減りました!

ここ一週間で今年の目標である身体の絞り込み(ダイエットw)に励んでいます\(^o^)/

とても疲れますが、山歩きは21000歩も歩いたり、昨日はエアロビで汗をかき(o^^o)

今日はいつもの倍くらいの距離をスロージョグで身体を温めてからウォーキングして来ました。約7キロです*\(^o^)/*10000歩でした!
 
そこで昨夜の体重測定では一週間で体脂肪が4.5%も減少することが出来ました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
…いかに以前はぶよぶよだったか(^^;;

体重は1キロ減くらいですが、約1年で8キロも体重が増加してしまったので(^^;;
もちろん、運動だけでなく食生活も見直しています。要するに今までは食べ過ぎだったのです(^^;;ご飯など炭水化物は8分目にするようにしたり、汁物で野菜を取るようにしたり。

なんとか元の体重まで戻して和が行きたがっているハワイアンズに行けるよう、水着の着れる体型になりたいと思いまーす♪
頑張るぞp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿