2013年1月13日日曜日

やっと花壇の花を植えましたw

こんな感じになりました(o^^o)
今は寂しいですが、春になるとたくさん球根の芽が出てきっとこんもり(?)とした花壇になってくれると思うのですが、今シーズンは遅くなってしまったのでどうなるかな?


ジュリアンの大きなものでポリアンタ(間違ってたらすみません(^^;;)のピンク色の花に心を撃ち抜かれて購入w
ノースポールは大きくなるので、毎年2株植えていましたが、今年は1株で298円のちょっと大きな株を購入してみました。実はビオラは昨年の11月頃に購入したきりポットで水やりをしてしまい(^^;;すみません。トホホ…
 
 
昨年はこんなにボリュームのある花壇になってくれました!!!
 
今年のお花たちも頑張れo(^_^)o
昨年の写真にあるチューリップはプランターに植えて後ろにおきました。
 
春が楽しみです(o^^o)

2 件のコメント:

  1. 庭づくりは楽しいですね!
    春になるのが待ち遠しいです♪

    返信削除
    返信
    1. キャバリア☆未来さんコメントありがとうございます
      そうですね、疲れますが土に触れていると気持ちがすっきりします!
      春が楽しみです♪

      削除