2013年1月18日金曜日

インフル陰性 でも38.9°´д` ;

午前中にかかりつけの病院へ行って来ました。見事に皆さんインフルエンザの検査をしていました。
 
その中でインフルエンザ陽性のお子さん2名ほど…(^^;;早く帰りた~い気分で順番を待っていました。
 
検査の結果は陰性o(^▽^)o
「今年初のスイミングから帰ったら熱が出て…」と説明したら先生が
「寒くて熱でたんじゃないの?冬はスイミングやめとけばぁ?」と、言われてしまい(^^;;もうあれこれ一ヶ月以上も咳&痰切りのシロップを飲み続けているので、私も言われて納得してしまいました´д` ;
 
オノンも夏以外は飲み続けています。これは喘息の予防薬だと聞いています。大きくなって体力が付けば冬でもスイミングも良いかもですが、現在の和には無理なのかも知れません(T . T)
 
休むまでしなくても月謝はムダになりますが、体調の良い時だけでも行こうか?と、和と話しました。
 
ところで熱ですが、朝には平熱だったのに、13:30には 37.2°。17:00には 38.2°発熱。19:00には 38.9°にまで上がってしまいました。今夜は朝から仕込んで、和の好きなおでんにしましたが、好きなネタをちょっと食べただけで終了しました´д` ;
 
大好きなりんごは1/8個食べました。
 
明日は熱が下がるとイイね!

0 件のコメント:

コメントを投稿