2013年1月8日火曜日

人が亡くなるって寂しいですね

亡くなった母の親友のご主人が年末に亡くなり、分からなかったので遅れましたが先程ご焼香に伺って来ました。
 
ご本人とはそんなに面識は無いですが、おばさんには子供達がお年玉やらお小遣いやらたくさん頂いていて良くしていただいていました。
 
母の闘病中にもご主人が要介護5にも関わらず、顔を見にきて下さったり…>_<…
 
でも、母にもっとしてあげたかったと。心残りだと。涙なみだでお別れをして来ました。息子さんが泊まらない日はずっと夜も泣いているって。
 
本当に寂しいです。
 
私には何も出来ないので、おばさんが一日も早く笑顔を取り戻せるよう祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿