2013年1月31日木曜日

真っ白な絵本

先週の土曜日の26日に、幼稚園の参観日で親子で絵本を作ると言う行事がありました(^^;;
 
我が家は和が風邪でお休みしていたので不参加。
 
結局は誰も当日には仕上がらず、お持ち帰りで宿題になってしまうのですが…うちの絵本はまだ真っ白(^^;;
 
昨日、幼稚園の先生に
「絵本は2/1締め切りですので、ご家庭で仕上げて持ってきてください!」
と言われ
「はい。わかりました!」
 
と、答えたのですが、良く考えたらその2/1って明日なんですよね(-。-;
 
どうしましょう…
 
午後からとりあえず取り掛かっていますが、文章を書くのもイヤイヤでこちらはイライラ(♯`∧´)
 
本人は今日中に仕上げるといっていますが…どうなんでしょう?
 
はぁ。
 

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿