2013年1月30日水曜日

誕生日なのに…2人ぼっち

今日は和の6歳の誕生日♡
 
なのに…パパは飲み会、お姉ちゃんはスキー学習で福島県へ今朝出かけました。宿泊先はホテルプルミエール箕輪です(o^^o)2泊します。
 
誕生日パーティーは2/3にすることにしているので、良いとしてもさみし過ぎます(u_u)
 
今日は和の好きなものを食べることにしました。
 
お昼は2人で手巻き寿司にしました(お昼なので大したネタは無いですが)
 
夜はお好み焼きが良いそうです(^^;;
キャベツをたっぷり入れて今から作ってあげようと思います(o^^o)
 
 
それから私…喉が痛いです(-。-;
 
和が熱が出てから2週間。今まで潜伏してたのだと厄介だなぁ。
 
それから誕生日プレゼントの本はベットにいるうちにパパからもらいました。今日は帰ってから一生懸命に読んでます(^^;;なんで男の子って図鑑のようなものが好きなのでしょう?
 
はははっ
 
和くん、6歳のお誕生日おめでとう♪


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿