2013年1月27日日曜日

やっと熱が下がりました!

24日、25日は最高で37.6°と微熱(´・_・`)
 
昨日の26日は、37.2°であと一歩!
 
と、思っていたら今日は平熱で落ち着いています。今は低いくらいで35.9°*\(^o^)/*
 
昨日くらいからは、食欲も戻り元気にしています( ´ ▽ ` )ノ
 
17日から微熱を含め、10日間(´Д` )長かったです(u_u)私も食欲も無くなり、疲れ果てましたT_T
 
昨晩も1時間も咳が止まらず、大変でしたがどうにか幼稚園への登園ももうすぐ出来るでしょう♪
 
土曜日は親子で絵本を作る行事で登園日だったので、明日の月曜日は休みなので、火曜日から登園を考えています(o^^o)
 
そしたら、ウォーキング復活ですp(^_^)q
 
もう、ストレスMAX!!!


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 熱下がってよかったですね(^^)
    明日のお休みは、頑張ったママの休養日にして下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますT_T
      主人は昨日も今日も休日出勤だし、大人と話すことも無く、全く外に出られない日々で参りました!健康って有難いですね(o^^o)

      削除