2013年1月30日水曜日

約30年ぶりに

今夜は風が強く吹いて寒いです~

今日の幼稚園帰りに、近所の公園の前を通りかかったら小さな男の子を連れたママさんが私に近づいてきます^_^;

「え?私何かしました?」

と、どきどきしながら「こんにちは~」とあいさつをすると。。。

「○○さんですよね?」
注;○○は私の名前が入ります。

そうです!それは私の名前ですが、どちら様でしょう?頭がフル回転していますが
まったく心当たりが無く(@_@;)

するとママさんが
「私、小学校の頃書道教室で一緒だったんです!
○○さんのことが大好きで、可愛がってもらったんですよ~♡」

え~~~~!
すごくうれしい話ですが、かれこれもう30年くらい前の話じゃないでしょうか?

よくぞ覚えていてくれました♪

ありがとうございます(*^_^*)

年下の子はとにかく可愛がっていたので、本当に良かったです。

こんな声をかけられてあなたにいじめられていた。。。なんて聞くのは辛いですが。

結婚されて実家に入っているそうです!

立ち話でしたが、ちょっとタイムスリップできてよい時間でした(*^_^*)


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿