2013年1月29日火曜日

久しぶりにウォーキング!!!

和くんは元気にお弁当を持って幼稚園へ行きました\(^o^)/
 
やっと解放された~!
 
今日は図書館でやっている「本を読んでもの作り展」へみんなで作った作品を展示する為、園児みんなで路線バスで図書館へ行きました(o^^o)
 
…はしゃぎすぎないと良いんだけど(^^;;
 
さて私は約2週間振りにウォーキングへ行って来ました♡気持ち良かった\(^o^)/
 
約6キロ歩いて来ましたよ!風もなく身体はホカホカ(o^^o)
 
今日は今から本屋さんへ行って来ます!
 
明日は和くんの6歳の誕生日♡
戦隊ヒーローの図鑑でも買ってあげようと思ってます!
 
充実した一日になりますように(^人^)


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿