2013年1月26日土曜日

春は近づいています(o^^o)

今日、氷の結晶を見つけた時にもう一つ見つけたものが!
 
春です(o^^o)
 
小さい春を見つけました♪
去年、母が大好きで集めていたアジサイを2本実家から移植しました!
 
移植直後はちょっと葉っぱもか弱く、根付いてくれるか心配だったのですが、ちゃんと芽が出ていました。
 
やった~*\(^o^)/*
 
寒い冬が続き、和も熱が続いてインドア生活が続いてストレスMAXで(^^;;ブルーな毎日ですが、ちょっと気分が晴れましたp(^_^)q
 
さぁ、和くんももうすぐ完治!頑張ろうp(^_^)q


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポッチとお願います♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿