2013年1月14日月曜日

雪になりました(^^;;

こちら茨城県ですが、暴風雪です(^^;;
 
朝はみぞれだったのですが、午前中には雪に変わりました。
 
写真の様に今のところ積もってはいません。みぞれのお陰で、庭も道路もびちゃびちゃですが積もってはいません。現在1℃ですが、これ以下になると…心配です(´・_・`)
 
我が家は平日と同じで和とママの二人きり。
 
お姉ちゃんはカラオケ&部活の新年会で午前中からお出掛け。
 
パパは朝から休日出勤&通夜に参列します。会社が25キロほど離れているので心配です。
 
我が家は高台にあるため、気が付いたら真っ白になっていることが心配なので気をつけています。
 
今日は何も出来ないので、幼稚園の卒園文集を作っていました。和をやる気にさせるのがもう大変!!!何とか完成しました。
後は、明日は古紙回収があるので新聞を纏めたり、カレンダーに予定を記入したりしてゆっくりしたいと思います。
 
都内や横浜などでも積もっているようなので、お出掛けの方はくれぐれもお気をつけて下さい(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿